ママが主役のイベント続き☆

みなさんこんにちは☆

随分更新の間があいてしましました!

梅雨に入った?と思えば暑かったり、ちょこっと雨が降ったり。子連れでなかなか予定が立てにくいですよね><

でもご安心ください。レッスンのキャンセル料はいただいておりませんのでお気軽にご予約くださいね。

さてさて、素敵なことに多方面でご活躍されているママ達とのコラボ企画も無事に終わりました!今後もコラボ企画、たくさんやっていきたいと思っております。来月はKids Cut講座がありますよ☆

皆様からもこんな企画がしたい!またはこんな特技がある!などなど是非教えてくださいね!!

 

 

5/30 アロマリンパストレッチ講座☆6組の皆様にご参加いただきました☆簡単なストレッチをやるとやらないでは大違い!すこしでもストレスフリーの生活を目指したいものです!

北原先生のサロンはこちらです。

http://ameblo.jp/botanicallife/

6/13 ルーマニア料理教室と英語の読み聞かせ会☆11組の皆様にご参加いただきました☆

美味しくヘルシーなルーマニア料理は簡単で自宅でも取り入れられる!と今回も大好評でした!!私Kaoriも見守り保育と英語の絵本読み聞かせをさせていただきました。

ヨーグルト入りの野菜たっぷりのスープとパンにタラコのペースト(みなさん一生懸命ほぐして混ぜてましたね)

お子さんもパクパクおかわり!でしたね。

三浦先生のお教室はこちらです。

http://romanian.exblog.jp/

6/15 SUIBI式美しく凛とした女性になる!60分ペン字講座☆8組の皆様にご参加いただきました☆

字の書き方、心の整え方、相手のことを思って書くことなどなど。説得力のある60分レッスンでした! 

萃美先生のHP

http://www.iamsuibi.com/