2016年も宜しくお願いします

みなさま明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。さてさて年末年始はどのようにお過ごしでしたか?

我が家は主人の実家で初めて年越しを致しました。息子たち二人も飛行機に乗り、従姉妹たちと遊んだり、長男は3歳の誕生日なのでお祝いしてもらったりと、とても楽しい年末年始になりました。

私も一年も振り返ってみますと大変刺激的な年でありました。keiko先生と素敵なご縁で出会い、昨年4月から一緒に講師をさせていただくことができました。私自身、まだ駆け出しの新米講師であり二児の母であり、参加者のみなさんには沢山サポートして頂き大変感謝しております。

今年も楽しいレッスンや交流会できるよう努めたいので何卒よろしくお願い致します!!