10月 Halloween!!

10月のレッスン内容は待ちに待ったHalloween!!についてでした☆

10月20日は歌や絵本でハロウィンについて学び、

27日は実際にTrick or Treat!をしてみました☆

みんな可愛い魔女やスーパーマンなどの

仮装をしてきてくれて本当に可愛かったです。

ハロウィンの歌ってどんな歌でしょう?

骸骨の歌やTrick or Treatをする時の歌、「幸せなら手をたたこう!」のハロウィンバージョンも一緒に歌いましたね。

Pin the nose on the pumpkinのゲームも一緒に行いました。

みんな上手にジャコランタンの鼻の位置がよくわかっていて、驚きました。

最後にみんなで記念撮影☆

Knock Knock Trick or Treat!! も上手に言えましたね。

 

11月は感謝祭にちなんで、「Family, Pet, Farm Animals」をテーマに

一緒に学びます☆今後ともどうぞよろしくお願いいたします!