8月4日 Ocean Life, Color

今回は暑い夏を吹き飛ばせ!

「Ocean Life, Color」がテーマで

みんなで魚の気持ちになって泳いだり、ロブスターになってお友だちを

Pinch Pinch したりと、海の中にどんな生き物がいるのか一緒に

踊ったりフェルトのキャラクターを見て学びました☆

それからいろんな色の風船が出てきて・・・色の言い方を学んだり、

パラシュートでみんなで海を再現しました。

楽しかったですね。自己紹介で夏の楽しみ方を皆さんに聞いてみましたが、

じゃぶじゃぶ池に行ってみたり、夕暮れにお祭りに行ったり・・・

本当に暑いですが夏にしかできないアクティビティを思いっきり楽しみましょう♪