7月のゲストのご紹介 ♪ピアノ演奏♪

小さな子どもがいると、なかなかコンサートに気軽に行くことができず、

私もよく地域のファミリーコンサート情報を探して、たまには良い音楽を聴きながら気持ちをリラックスさせています。

7月はなんと私の高校時代の友人(福岡で同じ吹奏楽部・クラスでした!)が来てくれて、ピアノを演奏してくれることになりました♪彼女、佐々木さんは国立音楽大学を卒業して、今は結婚式などでピアノを弾いている…現役のピアニストさんです♪

活動中のBGMや、生演奏で一緒に歌を歌ったりしましょう☆

6月23日も来てくれたのですが、あまりにも音色が美しくって、ママも子どもたちもみんなうっとり・・・すごくリラックスできて良い気分転換になります☆

私自身もすごく楽しみで、今からワクワクしています!!

 

♪佐々木里奈さんプロフィール♪

 福岡県出身。5歳より電子オルガンを始める。国立音楽大学音楽文化デザイン学科音楽創作専修(作曲)を卒業。同時に、同大学作曲理論コース及びオルガン(パイプオルガン)コースを修了。
作曲を北爪道夫、作曲理論を今村央子、ピアノを井上郷子、電子オルガンを大竹くみ、パイプオルガンを青田絹江等の各氏に師事。
現在は演奏活動の他、ピアノ、電子オルガン、ソルフェージュなどの音楽教室を展開中。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tutaj (金曜日, 03 11月 2017 19:58)

    szybszy

  • #2

    więcej (金曜日, 17 11月 2017 21:56)

    nienatleniający