5月26日 第四回 Zoo Animals, Season

東小金井マロンホールにて6組の親子にご参加いただきました。

このサークル、ママのお友だち作りの場でもあります。

今回は自己紹介・・ではなく他己紹介から始めました。

 

2人ずつペアになってお名前や最近の出来事をインタビューしてもらいます☆

みなさん、最初は硬い表情でしたが、お子さんの話などで盛り上がり、時間内では足りないぐらいお話をされていました。

 

春夏秋冬、フェルトを用いてみんなで絵を完成させていきます。

春ーFlowers are beautiful!

夏ーCherries are juicy!!

秋ーChestnuts are yummy!!

冬ーSnow is beautiful!!

フェルト同士はくっつくし、なんといってもこの色合いがかわいいし、

これからもどんどん使っていこうと思います♪

そして皆でパラシュートを使って遊びました♪

 

 

 

 

 

6月はDaily Life, Weatherについてです。

挨拶・朝のしたくを楽しくする歌の紹介、

トイレトレーニングなどについてです☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstelefon (金曜日, 03 11月 2017 22:22)

    niepozaciemniany