小金井子育て・子育ち支援サイトに掲載されました!

5月19日の会に市民レポーターさんが取材に来てくださり、

無事小金井子育て・子育ち支援サイト「のびのびーの!」の

市民レポートコーナーに掲載されることになりました☆

 

取材に来てくださったKさん、素敵に記事を書いてくださりありがとうございます。今オシャレになっている東小金井情報も載っていて面白いですよ☆

 

私もいつもこのHPでも活動報告、掲載していますが、

やはり第三者の方に記事を書いてもらうと全く違う目線で

書いていただけるので、改めて自分の企画した会を見直してみて、

新しい発見が多々ありました。特に、親子で楽しめる場をつくる大切さに気付かせていただきました。

 

レポーターのKさん、取材にご協力くださった参加者の皆さん、

本当にありがとうございます。