のびのびーの!の取材

小金井市で子育てをしているみなさんは一度は訪れたことがあると思います、

このホームページ、

小金井子育て・子育ち支援サイト「のびのびーの!」

 

なんと5月19日のの会に市民レポーターさんがいらっしゃり、

取材をしてくださることになりました!

市民レポートのページはコチラです。

 

私も子育てをしながらよく活用させていただいているページなので、

今回取材をしていただけるということで、すごく嬉しいです!

ありがとうございます!

 

5月19日にご参加のみなさんは、市民レポーターさんと

会うことができますので楽しみにされてくださいね☆

 

5月19日は動物のクラフト、26日の会は季節に関するクラフトを行います☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 00:09)

    szczytnianin

  • #2

    seks telefony (土曜日, 18 11月 2017 00:54)

    wypełznąłbyś